JR成瀬駅前 SOPICピアノ教室

ピアノ教室

こんにちは。
今日も一日いい天気で日中は日差しが暖かったですね~
日が落ちたこの時間からはグッと気温も下がってくるのでお出かけの方はお気をつけください。

本日木曜日
ピアノ講師の前田河先生をご紹介です♪

木曜日担当 前田河先生

小さなお子さんから大人の方まで、一緒に音楽の旅に出ませんか?
レッスンは堅苦しくなく、楽しくやれなければ続かないと思います。
音符と共に楽しさを共有し、生徒さんたちと共に成長する喜びを味わっています♪
ピアノは年齢を超え、心を豊かにする鍵。
一緒に新たな音楽の扉を開け、生活に華やかなメロディを奏でましょう!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

バレンタインフェア実施中!
期間中ご入会の方にバレンタイングッズプレゼント♪
期間は2月29日まで。
この機会にぜひ新しい自分を見つけてくださいね☆

ソピック音楽教室へは
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
ソピックカルチャー音楽教室
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました