ソピック音楽教室ブログがリニューアル!

ソピック音楽教室はこの度ブログをリニューアルオープン!

これまでにも増してパワーアップしていくこと間違いなしです!

まだまだ未熟で設定がいまいち憶えられておりませんが、これはやっていきながら覚えることとします。

アタタカク見守っていてくださいね!

ちなみに今日2019年4月21日はローマの創建記念日だそうです。

日本ももうすぐ「令和」を迎えますが、ローマ帝国の歴史は紀元前753年から…

大化の改新が645年くらいとされていますので、ローマ時代とその文明のすごさがこれだけでも伝わってきますね。

ソピックのブログもこんな「歴史」にあやかれる、日々、着実に積み重ねていければと思います。


コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました