町田市 JR成瀬駅前 SOPIC音楽教室

カルチャースクール

 こんにちは 秋らしくなりました。成瀬から丹沢方向その向こうに小さな白いプリン型の富士山が望めます。 ソピック音楽教室は秋の夜長を有意義に過ごしていただくお手伝いをできたらと思います♪

 ソピック音楽教室はお子様~シニア世代まで老若男女問わずご利用いただいています。個人レッスンですので、それぞれのレッスンに対応しています♪ ピアノは基本はもちろんのことお好みの曲を弾きたい!コード弾きをしたいとか個々の進度に合わせたレッスンを行っています。保育士試験のためのフォローレッスンなど短期のレッスンでも対応します。弾き語りレッスンも行っています。お気軽にお問い合わせください。

ソピックカルチャー音楽教室

 音楽は文字のごとく音を楽しむ。楽しみ方は聞いて楽しむだけではなく自ら奏でて楽しんではいかがでしょうか?やはり指先を動かすことは脳への刺激に良いと言われています。音楽は情操を豊かにし脳への働きかけにより運動機能や思考・記憶力など育むなど良いことが多く、医療でも音楽療法が用いられています。まずは、音楽に触れるきっかけにソピック音楽教室へ…。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ソピック音楽教室へは
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
ソピックカルチャースクール
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました